記事一覧

AKA さん

・がま口
 花柄でがま口を作ってみました。

          ファイル 39-1.jpg ファイル 39-2.jpg
                           オリジナルタイプ スタイルC6 茶/クリーム地
  

Rubanさん

・子どもの服に・・・
 元気でカジュアルな感じのこのタグ。とても気に入っております。
 小学生の息子は既製服ですと友達の着ているものと被ることがあり、
 手作りの服を喜んでくれます。
 織りネームをつけることにより、既製服のようでいて、誰とも違う
 オリジナルの服であることを喜んでくれています。

     ファイル 38-1.jpg    ファイル 38-2.jpg
                         スタンダードタイプ スタイルA5 赤/白地

Rubanさんのブログはこちら→Ruban

MMM MADE さん

・Black ShoulderBag / ブラックショルダーバッグ
 無地の11号帆布+しましま裏地を使用したショルダーバッグです。
 肩紐の十字ステッチ部分に、はさみ込んで使用しました。

     ファイル 37-1.jpg     ファイル 37-2.jpg
                   ファイル 37-3.jpg
                    ピスネーム 24ミリ 黒/白地

 MMM MADE さんのブログはこちら→ MMM MADE

きりこ さん

・ジップアップパーカー
 シンプルなジップアップパーカー、完成したけど、ちょっと物足りないと思い、織りネームを
 注文しました。織りネームを付けただけなのに、作品にまとまり感がでたように思います。


     ファイル 36-1.jpg     ファイル 36-2.jpg
                   ファイル 36-3.jpg
                  オリジナルタイプ スタイルC5 白/黒地

カトリーヌ さん(2)

・エプロン
 ミシンを始めて一年がたち、妻から「エプロンを作って」と言われるようになりました。

   ファイル 35-1.jpg    ファイル 35-2.jpg
                        オリジナルタイプ スタイルC7 ゴールド/グレー地